2014年8月10日日曜日

よいよい本の紹介

 今日某所のアトレにある書店でいい本を見つけたんすよ。ええ。

 「15時間でわかるGit」っていう本なんだけど、自分が読んだGit本の中で一番わかり易い本だと思う。他のGit本を否定する気は無いんだけど、正直な話発展的な話題が多すぎるせいで導入の妨げになっている感じがあるんだよね。

 一方、上で言っていた本は凄くシンプルでわかりやすいなぁとおもったのです。なんというか文章が簡潔だったり写真が多かったり、ぶっちゃけ「やさしいC」みたいな雰囲気があって大変良い。だから正直な話、このブログを書きながらポチったわけですよ。はい







0 件のコメント:

コメントを投稿